« らんららんららんで一週間 | トップページ | スズムシが孵りました »

2007/04/16

昨日は眠くって

録画を見終えられずにダウンでした。
「ゲキレンジャー」
必殺の豚の角煮砲がいきなり通常技までダウンしてますが;
メレさま、つねづね寒い寒いと思っていたけど今回はなんか白いものがちらついてますよ!? この寒空であの衣装で演技! 感動しますた。カメレオンは変温動物なのに。
中の人の強さもさることながら、メレが本気で強いのがとても嬉しかったです。「ビーファイターカブト」のミオーラちゃんはケナケナでは負けていませんが、ライジャさまに信頼されるだけの強さがあったかというと"妹キャラ"どまりでしたわよねー。メレは強ぇ。かっこいい。この人だけ演技がモノになってるし。おかげでリオの中の人がイケてないのが非常に残念だ。あー メレが総大将になってくれねーかな。リオの遺志を継いで。

豚バラ肉、やっと買ってきましたので明日こそ角煮です。


「電王」
職場でも電王は視聴率あがってます。
いきなりタイムパラドックスですがなかったことになったならいいようです。適当だなー。
近頃は子役が演技上手いですわな。子役のスタジオ増えてるし・・・。すごいなぁもう。ごろごろいるんだろう、このくらいの子が。おそろしい。ダニエルこと里琴ちゃんのようなたどたどしくってどうにもならないのもまたいるのが不思議で。ちなみに里琴タソはただいまマクドナルドのCMに出ています。
モモタロス、出番ないのに でも存在感あるよー。

|

« らんららんららんで一週間 | トップページ | スズムシが孵りました »

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14705850

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は眠くって:

« らんららんららんで一週間 | トップページ | スズムシが孵りました »