« 【WF2007夏】ヤミノリウス 何体作るのかね | トップページ | 視聴番組追加 »

2007/04/08

今期の視聴番組

なんかダンナの影響でだんだんヲタらしいアニメライフが戻ってきました。
「仮面ライダー電王」
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
「おねがいマイメロディ すっきり♪」
「プリキュア5」
「DEATH NOTE」
ここまで定席。

「BLEACH」
「NARUTO」
「アイシールド21」
「ディーグレイマン」
メシどきにやってるからなんとなく見てる。

新作
「グレンラガン」
 主人公キャラがかわいいし、テンション熱いガイナックスなので期待してます〜!
「クレイモア」
 DEATH NOTEの次だったのでなんとなく見た。女版吸血鬼ハンターDのような感じだった。これといって面白いわけではないけど、見た目が良かったので次も見ようかなと。
「風の少女エミリー」
 散文詩の美しい言葉がいきなり並んだ。赤毛のアンを思わせる・・・と思ったらやっぱりモンゴメリでしたよ。原文がエンディングで背景に使われててすてき! 楽しみです〜。
「美少女戦麗舞パンシャーヌ」
 ポワトリンが好きでした。だからこれも楽しめると思います。……ヒロインがなぜあと10歳若くないのかと(笑) いやもう今後が楽しみでしょうがないですよ。
「地球へ・・・」
 なつかしいですー! そんでもってやっぱソルジャーかっこいいーっ! もう萌えまくりです。絵がこんなに綺麗になって。かっこいいです、全部。
「ハヤテのごとく!」
 面白そうですよこれは。お嬢様と職業ナイトというタイプですかね。自分に仕え守ってくれる男ってのはいつでも女の子のあこがれですぅ。


「アイドルマスター」
 普通にアイドル伝説えり子をやってくれればいいのにと思った。多分見ない・・・。

|

« 【WF2007夏】ヤミノリウス 何体作るのかね | トップページ | 視聴番組追加 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14597480

この記事へのトラックバック一覧です: 今期の視聴番組:

« 【WF2007夏】ヤミノリウス 何体作るのかね | トップページ | 視聴番組追加 »