« 昼休みに | トップページ | なにこの心理描写 »

2007/04/03

ガイナックスだなぁーって

ドリドリもぐもぐぅー って「ドリもぐだぁ!」の画像がどこにも見当たりませんが「天元突破グレンラガン」、主人公の顔がわたし好みで、「緊急発進セイバーキッズ」を思い出して、モンキーパンチ?とかちょっと思ったら超ガイナックスばりばりでしたよこんばんわ。
ガイナの新作だそうで。ナディアでグラタン(2号かも)にジャンとハンソン・サンソンが乗って崖から落っこちた回がなぜか強烈に思い出され。初回だからかどうか知りませんがテンション高かったー。シモンかわいい〜v 今後楽しみです。
コナミがスポンサーついてました。コナミでシモンつーとぜんぜん関係ないのに悪魔城ドラキュラを連想せずにいられません。ほんと関係ないですね。

|

« 昼休みに | トップページ | なにこの心理描写 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14506360

この記事へのトラックバック一覧です: ガイナックスだなぁーって:

« 昼休みに | トップページ | なにこの心理描写 »