« 今期の視聴番組 | トップページ | 鳳翼天翔! »

2007/04/09

視聴番組追加

えっと、
「らき☆すた」もなんか良かったよ。OPの怪物くんネタとEDのキョーダインに感動した! いやー 今リアルに宇宙鉄人キョーダインなんか聞けるとは思いませんでした!

「ゲゲゲの鬼太郎」見るはずだったけど、初回・2回めと見逃したのでもうイラネーヨ。猫娘がかわいくないのでもともと見る気も薄かった。猫娘は1996年版がもうたまらなくかわいくって最高だったのよ!!ほんっとかわいかった!
うーんでもやっぱ一回ぐらいは見ておかないとかな・・・。

新作じゃないけど「ガンダム0080」ちまちま見てる。シーマ様が大好きなのさー!!

まだ始まってないけど「スカルマン」は見ると思うなー。

|

« 今期の視聴番組 | トップページ | 鳳翼天翔! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14628226

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴番組追加:

« 今期の視聴番組 | トップページ | 鳳翼天翔! »