« グレンラガン | トップページ | 資料と思って »

2007/04/19

勢いづいて

ひさびさに落書き〜。
Gokuark007
ぬう。うちのヤミノリウスってば年々凶悪になってゆくな…。
漫画とか小説とか描いてるとキャラが勝手に動いて驚くことありますよね。今、そんなかんじ。ゴクアーク人間体ができて驚いた。なに 四つ目になるの? 眉毛が? すげーなそりゃオイ。(ゴクアーク様は四つ目の人面竜なんですョ)
昨日、(やっと)ビデオを見たのでオリジナルのヤミノリウスを確認したばかりなのに。脳内フィルターかかっててびくともしねぇや(苦笑)。

オリジナルのヤミさまはやはり超絶カコイイ。「この男を愛しておるのか?」云々は史上最強に萌えるシーンです私にとって。そしてそのあとの「おーい泣くなよぉ」にしびれるデス・・・。
ガンバルガーのファイナルアタック直撃くらって消し飛んでも次のカットで何のダメージも見せずに復活してるとこなんか見ると、やっば大魔界の大魔導士って自称はだてじゃないよなと思うし(惚) 、魔王の封印を破るのも(;´Д`)ハアハア ゴクアーク様と分離するのも色っぽくてもう泣きそうに素敵だし(ry (ry (ry

|

« グレンラガン | トップページ | 資料と思って »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14777560

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いづいて:

« グレンラガン | トップページ | 資料と思って »