« 危険運転になるのかな | トップページ | 負けるな一茶ここにあり »

2007/04/27

梅干し食べてスッパイダーマン

んちゃ! 今日は事務所にハエがまぎれ込んできました。
「ひゃー!」「やー!」「大きいよなんか!」
ってことでまたあたくしが捕獲に動員されました。(虫が出ると呼ばれるのです私)
こんなこともあろうかと!いつも捕獲瓶を持っている私。
やれ打つな 蠅が手を擦る足を擦る 小林一茶
パンシャーヌばりに教養のあるとこ見せてみましたが、みんなこの句知らないってorz

「今日は会社でハエ捕ってきたんだよー」捕まえて持って帰ってきましたら、「でかっ」(ken2)。そんなに大きいですかね。
クモのエサにしました。
なんかken2はテレビでスパイダーマン2を見ています。「エサ食べたー かわいいーv」「なんか嫁サンが後ろで本物のクモ見て喜んでる…(鬱」

そりやー動きの良さ、迫力、生き餌を喰らう本物には敵いませんよー♥

|

« 危険運転になるのかな | トップページ | 負けるな一茶ここにあり »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14867590

この記事へのトラックバック一覧です: 梅干し食べてスッパイダーマン:

« 危険運転になるのかな | トップページ | 負けるな一茶ここにあり »