« 鳳翼天翔! | トップページ | ゲゲゲ »

2007/04/10

にえ、たぎゃあぁう

BUCK-TICKの歌詞は音で聞いているのが楽しいですよねセンセエ。

ヘぇ。「十三階は月光」は一日3回は聞かないと気が済まない状態ですよこんばんは。”通し”で好きなのはいいことだ。
でもがんがんいけるのが聞きたくなって「クイーンオブバンパイア(Queen Of The Damned)」もひさびさに通しで聞いた〜。こいつも毎日聞いてたアルバム。I SEE HELL IN YOUR EYES!! もー このライヴシーン、映画館でどんだけ腕を振りたかったか蹴りたかったか!

まあそんなふうでここ急にBUCK-TICK話が増えたんですけど、おとといにBUCK-TICKで検索して来た通りすがりがいましてねぇ。
その方にはぜひとも↓のあっちゃんの昔なつかしの画像を見ていただきたかったですが、見ずに去っていっててしまわれました。
そりゃこんな萌え画のブログじゃ帰るわな(笑)
ごめんねたいして面白いライブレポートもしてなくてー。まあ何を探していたのかは知りませんけども。

|

« 鳳翼天翔! | トップページ | ゲゲゲ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14628055

この記事へのトラックバック一覧です: にえ、たぎゃあぁう:

« 鳳翼天翔! | トップページ | ゲゲゲ »