« ガイナックスだなぁーって | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウス 受難 »

2007/04/04

なにこの心理描写

デスノート、今日は視聴者サービスデーでしたか。
冒頭はエルの過去でしょうか? 孤児だったみたいですが裏設定ですかねぇ。教会でステンドグラスで鐘が鳴ってます。ゴスロリのみさみさといい演出が美しい! 雨です。静寂の声がcalling from heavenで

なぜ足ツボマッサージですか?

足の爪を切らせるっつーシチュエーションはセクシーなうえに征服感と被虐感があふれて好きですけど(バルバがゴオマに切らせるとゆーのを妄想した覚えあり)、こーゆーのが新しいですか。
世の中、カッブリングが常にあるということを改めて見せつけられたシーンでした。ぬれたシャツが透けてるという王道だし。むやみに色っぽいです。

おかげさまでそういう目で見えるようになってしまいましたよ余計なことを!
ワタシならリューク・月だがな!

で、エルの本名って何だったのよ?

|

« ガイナックスだなぁーって | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウス 受難 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14550327

この記事へのトラックバック一覧です: なにこの心理描写:

« ガイナックスだなぁーって | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウス 受難 »