« 【WF2007夏】股間の処理の仕方がわかりません | トップページ | 勢いづいて »

2007/04/19

グレンラガン

シモンがっっ シモンがっっ どおーにもかわいいぜちくしょーー!!!
テラカワユス!! なんっつーかアニキ思いなとこも熱いとこもへこむとこもはだけた胸も半ズボンから見えるひざっこぞうもけっこうたくましいふくらはぎも非の打ち所がないぜ!
いや、カミナあってのシモンですわ。カミナがいるからシモンがいじらしかったり戦えたりするわけで!
疲れてカミナとくたっと寝てるとこなんかもうどうしてくれようかと!

カミナはカミナで前鋸筋がハアハア 前鋸筋ハアハア 前鋸筋ハアハア
朝っぱらからよだれのでるよな身体見せつけてくれるじゃねぇーかぁぁっ!!
と、思ったら今回は省略されててあまり描かれなかった。先週はほぼ全カットに前鋸筋が入れられてたのにな。
腕むずかしいょ
思いあまって初描き。うむ、充分似た。なかなか思い通りに描けたぞと。
Simonkamina
勢いづいて二枚目。はやくも私の絵になりかけている…。
「ぼくも大きくなったらアニキみたいな体になれるかなぁ?」とか(乙女妄想)

という美しき体のカミナですが、なんと次回からマント着用! 肩甲骨が見えなくなるじやねぇーかっ くぉらぁぁ!!!
原因はおそらく彼の全身のタトゥですな。後背筋に合わせて動かすの大変だもん。ちっくしょぉー こんなもののために。でもあのステキなオヤジさんの形見だしなあ。しょーがない。

えーと、メインの敵みたいなのが出てきました。ヴィ…なんとかくん。バカっぽいかんじです。この片目。ギザギザの歯といいどっかで見た顔なんですけど思いだせません。

とりあえず気合いで合体したのでグレンラガーーン!!と叫びます!

|

« 【WF2007夏】股間の処理の仕方がわかりません | トップページ | 勢いづいて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14776241

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン:

« 【WF2007夏】股間の処理の仕方がわかりません | トップページ | 勢いづいて »