« 【WF2007夏】BGMは十三階は月光で | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウス 何体作るのかね »

2007/04/05

あっちゃん を掘り出してきました

Acchan001
ひゃーっ!ひゃーっっ!いつのよコレ!(笑)
見つけたのは数年前で、いつかうpしようとずっと思っていたんです。…かな打ちでうpって入力するのって面倒ですな。

ともかく、これはたぶん明星とかなんかの付録でしょうね。
カセットテープジャケットですよ!! うわ 時代物だー!(笑)
Dsc00198
リサコがくれた(というか強制的に持たされた)んだよな。なつかしい… 彼女はまだ熱狂的にファンなのかなぁ。ものすごい熱上げっぷりでしたのよ。なんだかよく分からないうちにタビング全曲持たされたんだから。お手製ジャケットに歌詞カード付き。カードというか冊子になってまして、当時まだ目新しいワープロ感熱紙を製本、レタリングして装丁までしてある豪華な代物。
彼女のあの情熱は忘れらんないなぁー。

|

« 【WF2007夏】BGMは十三階は月光で | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウス 何体作るのかね »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14571813

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん を掘り出してきました:

« 【WF2007夏】BGMは十三階は月光で | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウス 何体作るのかね »