« スズムシが孵りました | トップページ | 【WF2007夏】股間の処理の仕方がわかりません »

2007/04/18

今週のパンシャーヌ〜僧正遍昭でした

Panchanne00004

だんだん面白くなってきました(ホントかょ;)
いやなんかこう、耐性がついたというか、くだらなさだけを純粋に楽しめるようになってきましたね。
職場で私が布教しているので、事務所内ではや5人が視聴しました。みな口々に「どこがターゲットなのか分からない」と言っていますが、「とにかくスゴイ。」の一言に凝縮されます。
あたしが「スゲーよww」と思う絵のひとつがエンディングです。
Panchanne00005
なにこの寒々しい光景!!
完全に冬木な銀杏並木を背景にさわやかセレブという。
いや 冬木なら冬木の見せ方もあると思いますよ。雪が降ってりゃよし、それがなくてもどっしりしたコート+白い息とかで冬景色な演出なら落ち着くですよ。ところがどうみても春です、本当にありがとうございました。秋の黄葉も新緑の芽吹きもハズした、ただただ枝だけの、剪定したばっかで切り口むきだしの痛々しい銀杏が映り続けるという。どうにも殺風景きわまりない(笑)

本編の桜が美しかった。
Panchanne00007
赤い橋がかかってていい絵なんだが。
Panchanne00008
演出的に効果を期待したのかというと、"単に後ろに映り込んでた"域を脱しない扱いなあたり(笑)

ていうか桜咲いたのついこないだじゃん。いつ編集してんだよと。撮りたてほやほやがONAIRですね。

|

« スズムシが孵りました | トップページ | 【WF2007夏】股間の処理の仕方がわかりません »

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14752575

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のパンシャーヌ〜僧正遍昭でした:

« スズムシが孵りました | トップページ | 【WF2007夏】股間の処理の仕方がわかりません »