« 逆転裁判4ー異議ありっっー | トップページ | 昨日は眠くって »

2007/04/15

らんららんららんで一週間

「地球へ・・・」
双方向システムで、ここぞってシーンに念を送るボタンで人気投票が出来るそうですね。前回の上位シーンが再放送されるという仕組みになっている。デジタル放送すげー。
おらも送りたいけど、自分、録画だし。
ソルジャーブルーがいてくれりゃ満足。

「風の少女エミリー」
この鼻っ柱の強いガキが! おばさまのほうに正論を感じるのは自分が大人になってしまったということですか(笑)
でもおばさま、やつのデコの広さでは髪を一つに結い上げられませんよ! それに、そんなトコでおさげを切ったらそれこそみっともない状態のザンバラ髪ですっ。思いとどまってくだすって良かったわ…。

|

« 逆転裁判4ー異議ありっっー | トップページ | 昨日は眠くって »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14692197

この記事へのトラックバック一覧です: らんららんららんで一週間:

« 逆転裁判4ー異議ありっっー | トップページ | 昨日は眠くって »