« 【WF2007夏】ヤミノリウス 受難 | トップページ | あっちゃん を掘り出してきました »

2007/04/05

【WF2007夏】BGMは十三階は月光で

ヤミノリウス、再作成してここまで取り戻しました。昨日作ったやつの方が気に入ってて、どーしてもうまく行かなくって一日がかりになっちゃった。間に合うのかこのペースで・・・。不安だ。
Yaminorius_fbody_404

ズ・ゴオマ・グ究極体を作ってたときは聖飢魔Ⅱの「恐怖のレストラン」がずっとBGMだったけど、ヤミノリウスは「十三階は月光」になりそうだなぁー。アルバムとしてを気に入ってるってのが共通してる。好きな曲があるのはもちろんだけど、一曲をエンドレスリピートするというのではなくて、頭から順番に聞くのがいいんだ。シャッフルでもなく。
最大音量でかけっぱなしでござんす。

でも別にヤミノリウスとイメージが合っているというわけでは決してない。(笑)
ゴオマと恐怖のレストランはぴったりだったけど! 特に「人間狩り」が。

寝よ。

|

« 【WF2007夏】ヤミノリウス 受難 | トップページ | あっちゃん を掘り出してきました »

ワンフェス」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14557888

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2007夏】BGMは十三階は月光で:

« 【WF2007夏】ヤミノリウス 受難 | トップページ | あっちゃん を掘り出してきました »