« ダンゴムシ組み立て中。 | トップページ | そして一年経ちましたが、 »

2007/03/19

ひまわりっ!!のエンディングが

今日は一日中頭ん中でエンドレス。
しかも歌詞はいっこも覚えてないのでタチが悪い。えんえんハミングですよ! 助けて!
たった たらりら たらりららー♪ ってな具合で・・・って、もうどうしましょーこ。
頭から離れない。
っていうか、信長と蘭丸って乙女的に萌える設定なんですけど! 「主君と寵臣」。いーよねー! だけど蘭丸って活躍しないしエピソードないし、私的にはここは義経と弁慶でしょう!! 弁慶の忠義ぶりとストイックさったらもうハアハアものですから! 勧進帳はいつ見てもいいですねっっ!!!(><) 義経が(身分を越えて)弁慶に歩み寄ろうとしちゃう時に弁慶がくぁっっ!!と身を引いて控えるですよ。ここの見栄を切るのがも〜最高に見せ場ですよね!! 勧進帳観てぇーー!


今日は初めて戦隊を見てみたよ。ゲキ・・・なんだっけ、もう忘れた。3人なんだね。赤の見た目とキャラのギャップに驚いた。ネコなのか。にゃ〜キャラか。NHK教育にいそう。
アンチヒーローが最初からいるなんてずるいですぅ!
カメレオン女さん演技うまーでし。でも自分、デレはいらないので。やっぱり私は臣下はストイックでいていただきたいと。強く希望するしだいです。「お言葉をいただくのも勿体無い」的な献身し尽くすキャラがいいです。

・・・・ワームモンだよねーー。

|

« ダンゴムシ組み立て中。 | トップページ | そして一年経ちましたが、 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14319081

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりっ!!のエンディングが:

« ダンゴムシ組み立て中。 | トップページ | そして一年経ちましたが、 »