« ボークスはあっちだって。 | トップページ | Wii »

2007/03/11

ケームボーイカラー

アキバ行った時に中古でフリップルを買ってきた。ファミコンだかスーファミだかでやった覚えがあるので懐かしくなって購入です。非常に的確なレビューがここに。

むー 地味だねやっぱ。
んで、ゲームボーイの画面がこんなに暗かったことに驚きます。DSは明るいよな。DSライトはもっと明るいわけですか。暗すぎてやる気でませんので、ゲームボーイプレイヤー(ゲームキューブに接続してTV画面でゲームボーイができる)でやることにします。
ゲームボーイプレイヤーは、ken2がアドバンスのFF6を買い、アドバンスでは画面が暗いからとDSでやっていて、DSでは画面が小さくて「マップ上の位置が見えない!」とゲームキューブでプレイするために買ったものです。これで大画面で出来る…って
素直にスーファミ版のFF6遊べばいいじゃん!

むう。

|

« ボークスはあっちだって。 | トップページ | Wii »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14230379

この記事へのトラックバック一覧です: ケームボーイカラー:

« ボークスはあっちだって。 | トップページ | Wii »