« そして一年経ちましたが、 | トップページ | 【布もの】ダンゴムシできたー »

2007/03/20

しにがみのバラッド。

やっちまったorz 放送時間を毎回確かめなきゃいけないのにうっかりしてしまった。
15分ずれたー(T T
Shinibara00001
今回はダニエル主役で大事な回だったのに〜! いつもは主人公も設定も関係ない(ほんとに関係ないのだ)人間たちが繰り広げるベタ話なのですが、今回は珍しく(というか初?)の死神界の話だった。
Shinibara00002
惜しい。ちぇっ。
(でもken2が録画しててくれたので見られた。後半はほとんど総集編だたよー。録れてなくてもたいして困んない感じ)


主役 死神100100号役”はましょー”は「セーラー服を脱がさないで」を先日から宣伝、明日発売なのですが。Shinibara00004
セーラー服で萌えっ っていうがそりゃコスプレであってセーラー服ではないだろーがよ!とまいど突っ込みしてしまいます。
ほんとにセーラー服萌えのニンゲンが泣くわ。かわいそうに。
Shinibara00006
そしてあずあずのデビューアルバム「ラムのラブソング」については、ここまでやったら髪の毛緑にせんかい!と。
ラムのコスプレってぬいぐるみみたくもこもこしてる生地でやってるのしか見たこと無いけど、私のイメージでは足はブーツのような硬い素材、合皮系だと思うんだよねー。どうよ?
Shinibara00005

|

« そして一年経ちましたが、 | トップページ | 【布もの】ダンゴムシできたー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14322849

この記事へのトラックバック一覧です: しにがみのバラッド。:

« そして一年経ちましたが、 | トップページ | 【布もの】ダンゴムシできたー »