« いや、ボークスは | トップページ | ケームボーイカラー »

2007/03/10

ボークスはあっちだって。

今日も もいっかい横浜へ行きました。
やっぱりボークスはなかったです。看板とポストは残ってるのに。
あとで教えられたけど移転したんだそうですょ。
HPも別にもう一個あったし。古いページは消しとけよぉー!
まあいいや。こんどまた行く。

ハンズのほうも、造形材は粘土と別の場所に発見しました。んで模型材料はフロアが変わってました。バラバラになっちゃったのねー。

んで、ホントにヤミノリウスで版権申請する気でいます。ついに。やっとこの日が。
ガクブルですけど。
気が乗ってることも大事だけど経験者がそばにいてくれるからってのもでかいっすね。ひとりじゃやっぱ怖くて踏み出せないだろうねー。ありがたいやね。

スケールどうしよう? ポーズをつける技術が自分にあるのかな? 申請前のこの10日間ぐらいでいくらか自分の技量を見極めとこうと、イメージを書いてみたりする。
私の書くヤミノリウスは、同人的美化が身にしみてしまってて、もはや別物なことに気がつきました!
いまさらだがこれはもしかしてチガウんじゃなかろうか! でも自分の目にはこう見えてしまっているので、似せろと言われても修正できませんよ(笑) ちよっとCDのジャケットを見比べてみる。うーわ すっげ現実とのギャップ…。闇野さんってこんな顔でしたっけか。けっこうショックですよこれは。

|

« いや、ボークスは | トップページ | ケームボーイカラー »

ワンフェス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14217999

この記事へのトラックバック一覧です: ボークスはあっちだって。:

« いや、ボークスは | トップページ | ケームボーイカラー »