« 近影 | トップページ | ボークスなくなったー! »

2007/03/06

ぱひうむ

今日はひさびさに密度の濃いスケジュールでした!
鎌倉のタイ料理屋バーンウェンターでなっちと昼食。前々から行こうと言っていたのがやっと果たせた。
おいしいんだよここー! 個人のお店なのに量もメニューもたっぷりあるし、材料もいい。某チェーンの食べ放題にあったトムヤムクンが桜エビだったのはまったく恥ですよ。恥。

そのあとかへると合流して映画を見に横須賀へ。潜水艦浮かんでた。
なに見るか決めてなかったのでその場で討議。ハリポタの不死鳥騎士団のポスターがちょちょちょーかっこいいぃ〜〜かった! 猊下! 猊下ぁ〜〜!! うをーお美しゅうございます猊下っ! 気品? 高潔? そういったものがにじんでおります。(;´Д`)ハアハア    でも 髪なかったorz ハゲか… ハゲなのか…。 それでも十分お美しいですけれどもだ。長髪キボン。

で、「パフューム」を見ました。
殺人者の猟奇的なものと思っていましたが、あにはからんや伝奇ファンタジーでした。
予想外でした。気に入りました。ネタバレるのでなんとも言えませんがかっこよかったです。菊地秀行の小説に出てきそうです(笑) ドクター・メフィストと渡り合えますきっと。

その後池袋でにゃくと飲み。
自分、ちっとも飲めなくなったわー。300mlの瓶が空かなかったですよ。ショック。

んで0時に帰ってきました。
ken2は風邪ひいて寝てました。

|

« 近影 | トップページ | ボークスなくなったー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14181868

この記事へのトラックバック一覧です: ぱひうむ:

« 近影 | トップページ | ボークスなくなったー! »