« Loop the sheep! | トップページ | 【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ… »

2007/03/14

電王 すげーじゃん

周りの方々のおすすめ強く、第3話から仮面ライダーを見ています。
主役のこの子、モモタロス憑衣時 瞬きしてませんよ! そこで一目惚れしました。
「瞬きしない」「ライダー」っつーとZOのオープニング苦労談を思い出すのですが、それはまあ置いといて
この子の演じ分けがよろしくないですか? 今後5キャラを演じるわけでしょう、たいへん楽しみですよ!

いまのとこモモタロスの動きが一番かっこいいです。中の人万歳。
変身ポーズがないのは今に始まったことじゃないけど、うん「オレ、参上」はかっこいいよな!
関さまも大好きです。

んでプリキュア5は敵組織がイマイチなんです。コワイナー〜
つーか声に合ってないボスがいや! もっと化けるかと思ってたのに。最初のカマキリだかバッタ野郎のほうがまーだ楽しかったな。
せめて落とし穴を出す時は、「ぱらり」とひもが降りてきて引いてほしいぞ!

マイメロは佳境に! くーっ 置鮎voiceしびれる〜! 佐久間レイも大好きさ! 
柊オトウトは「ださかっこいい」をハズして「イケかっこわるい」。そんなおり、しっぽ…しっぽがあんた、ヤミ様( ゴクアーク様within ver.)と同じに動くのよ。先っぽが竜になってて。くやしいじゃないの。

あとDEATH NOTEと死神のバラッド実写版を毎週見てます。

|

« Loop the sheep! | トップページ | 【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ… »

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14257756

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 すげーじゃん:

« Loop the sheep! | トップページ | 【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ… »