« 【WF2007夏】ヤミノリウス、 なのだろうか | トップページ | 逆転裁判が4です »

2007/03/25

すんだ すんだ♪

やー
昨日やっと父とお義母さんとの挨拶をすませることができました。結婚してから1年と4ヶ月。やっと二人を会わせました。
終了。


父のキープボトルを飲んできた。タダ酒ほどうまいものはないが、すばらしく美味いコニャックでした!ヘネシーのV.S.O.P 高い酒は美味いな!! ロックで5杯はやったから8000円分(ナイトクラブ価格)くらい飲んだよ! こういう酒はかぱかぱ飲むもんじゃない、って言われたけど、こんなチャンス 飲まいでか! X.O.以上のランクなら考えるが。4杯目、勝手に水割りにされた。かさを出してごまかしやがって。うめるんじゃねーよ味が薄いじゃねーか。次はロックで。

いやいやいや、気持ちよく飲みましたよ。がっつり飲んだのに翌朝 なんも残ってないの。すっっきり。
いつだかラム酒を半分開けた時はひどいことになったけど…って、あれは75度だったっけか。2倍だな。

うーん 自分、日本酒派で通ってるけど、蒸留酒のほうがホントは合ってるのかなー。ウォッカもいけるしなぁ。

|

« 【WF2007夏】ヤミノリウス、 なのだろうか | トップページ | 逆転裁判が4です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14405358

この記事へのトラックバック一覧です: すんだ すんだ♪:

« 【WF2007夏】ヤミノリウス、 なのだろうか | トップページ | 逆転裁判が4です »