« 【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ… | トップページ | 東急ハンズに続き »

2007/03/16

大友克洋監督特集〜

今日から新宿のシネマスクエアとうきゅうで「AKIRA」やってます! その後、「老人Z」「MEMORIES」「スチームボーイ」と 。
自分、どれも銀幕では見ていないんですよ。この機会に見ておきたいものです。時間が合わないんで残念ですが…「MEMORIES」だけは見に行きます。すごく好きなんで! 27日火曜に行きます。誰か一緒見る?
ラビリンス・ラビリントスもやってほしいよなー。

「老人Z」は地元が舞台なので、モノレールのシーンがやたら気に入っています。

|

« 【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ… | トップページ | 東急ハンズに続き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14284433

この記事へのトラックバック一覧です: 大友克洋監督特集〜:

« 【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ… | トップページ | 東急ハンズに続き »