« 電王 すげーじゃん | トップページ | 大友克洋監督特集〜 »

2007/03/15

【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ…

わけあってダンゴムシ2体つくってます。
Offdedango
無償ですよ。
ワンフェス終わってそのまま作成に移ったのですが、遅々として進みません!
つーか やりたくねー!
むしろこんなもん今までよく作ってたな!って感じで。おそろしく手間ですよ。異常ですよ。とても量産なんてする気がおきません。なんでイベント前だと出来るんですか?
量産態勢に入ってる時は『オクとか通販でも受け付ければ臨時収入になるよなー』と思ってたりするのですが、今、この状況を鑑みるに、
糸色 文寸 無 理。
一ヶ月かかっても2体しかできん。これでもかなりキツイ。苦痛だ。いままで累計40体も作ったという事実は気が違っているとしか思えん。二度と作るもんかと思う。

だいたい、キアゲハの作業だって尋常じゃない。
Kiageha_seed2
模様の斑点、64個×10体=640粒ですよ。(この写真は500粒くらいか)
Kiageha_seed1
この作業、次回のためにoffの時にやっておこう なんてその時は思ってましたけれども、冗談じゃないです。誰がやるかってんだ。イベントの直前じゃなきゃできませんよ。あの時期は、あの時期だけには異常な心理が働くのだよ!! まともな神経でできるかー!!

はやく粘土をこねたいんだ、さっさとダンゴムシを終わらせるぜ。
(もう2週間前からそう言っている気がする)

|

« 電王 すげーじゃん | トップページ | 大友克洋監督特集〜 »

制作物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14276218

この記事へのトラックバック一覧です: 【布もの】Offで作業なんかするもんじゃねぇ…:

« 電王 すげーじゃん | トップページ | 大友克洋監督特集〜 »