« 買い物に出たら なんかパトカーが | トップページ | ウェンツas鬼太郎がさぁ »

2007/03/27

MEMORIES見てきた

「最臭兵器」は当時、地下鉄サリン事件がおこって演出を変えたかなんかしたんですよね確か。
「彼女の思い出」には悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲をだぶらせて見たし、ああ、もうそんなに時が経ったのだなぁって まさにMEMORIESでした。
エンディングのIN YER MEMORYって曲が大変気に入ってまして、今回はこれを聞きにいったようなものです。MDにとってあるお気に曲のなかでも、iPodに移し替えてあるのはこの曲だけです。いやヨカッタ。
映画をみると宣伝のおかげであれも見たいこれ面白そうって、つぎつぎ見たくなってしまいます。
で、なによエヴァまた劇場作品作ってたの?! 知らなかった…。

|

« 買い物に出たら なんかパトカーが | トップページ | ウェンツas鬼太郎がさぁ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14433509

この記事へのトラックバック一覧です: MEMORIES見てきた:

« 買い物に出たら なんかパトカーが | トップページ | ウェンツas鬼太郎がさぁ »