« すんだ すんだ♪ | トップページ | 買い物に出たら なんかパトカーが »

2007/03/26

逆転裁判が4です

こんなの買ったらまたハマっちゃうよ〜!

フィギュア作りに集中しようって時に!! 
ていうかワンフェス前はあんなにやりたかったwiiもキューブもまったくやっていません。ゲームソフトが積まれてます! パッケージも開けずにああ。
先に売っておくかぁ? やる時に買えばいいんだよ。そうなんだよ。

あー 4欲しい。

|

« すんだ すんだ♪ | トップページ | 買い物に出たら なんかパトカーが »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14421980

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判が4です:

« すんだ すんだ♪ | トップページ | 買い物に出たら なんかパトカーが »