« オレンジさんとこが復活 | トップページ | ヤミ様ーーっっ!! »

2007/02/01

今年はリクエストに応えて虫を

むー ワンフェス準備すすめてます。
キアゲハを10体が目標。
………
がんばるしかない。


ガンバルガーのヤミノリウス熱がまた突如としてあがっております。ヤミ様ハアハア ヤミ様ハアハア!! もー なんでなんで格好良すぎす!! たまんねーっすよ! あああああ ゴクアーク様ぁぁ・・・カッコイイっすよぉぉぉ(泣) 思い入れ泣きでぽろぽろ電車の中で泣いてしまった。まじ好きです。どうして決別しちゃったんでしょうねぇ(涙) 「ゴクアーク様こそこのようなこと、おやめください!」 ふぎゃーーっっ!なーみーだー!!(泣)・゚・(TДT)・゚・うわぁああん 
戻れないんですか。戻せないんですか。主の沈んだ太陽の下でニンゲンに身をやつして自分の裏切りを責めながら生きていくんですか彼は!?(あをドリー夢)  めっさ萌えですよ! これが萌えじゃなくてなんだってんですか!! ヤミノリウスさまーーっっ!!! ぎゃーっす! 最高に好き!!

|

« オレンジさんとこが復活 | トップページ | ヤミ様ーーっっ!! »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13746199

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はリクエストに応えて虫を:

« オレンジさんとこが復活 | トップページ | ヤミ様ーーっっ!! »