« そして | トップページ | クロアゲハ羽化 »

2007/02/06

ヤミ様にもうすぐ会える

同人とはいえ、新しいエピソードを得られるというのは貴重なことで。
まして放送終了から十年以上経っているのですから希有な幸運ですよ。
嗚呼。なんて幸福感だろう。

しかし不安でもある。
少なくともやおいではないですが、もし…エロ本だったら? 生きていられるの私?
当時コミケで受けた痛手はいまだに深い疵ですよ…。
リアルタイム(といってもすでに下火もいい頃だったが)で手に入れてたたった一冊のヤミノリウス×亜衣子本、こいつが私の手元にあることがどれだけ奇跡的なことか……! 結婚して幸せな二人を描いてくれた、ほんとにお宝です。心の底から。


だからうぐぅ。今回 宝が増えるのか疵が増えるのか…。
ヤミ様でエロいこと…。ノーマルなら構わないだろうか…いややっぱ勘弁してほしいような…。だいたい、自分が妄想で汚すのはいいけど他人に汚されるのは耐えられないわっ!(問題発言)

出品者に聞く勇気もない私。

|

« そして | トップページ | クロアゲハ羽化 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13813425

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミ様にもうすぐ会える:

« そして | トップページ | クロアゲハ羽化 »