« クロアゲハ羽化 | トップページ | できません »

2007/02/08

待ってろよヤミノリウス・・・

ショックなことに、「ヤミノリウス」で検索してここへ来た人が複数名いるという事実が発覚した。
そんな人がまだいることがたまらなく嬉しい反面、こんなブログですんませんという惨めさが…。

さらに今もリアルタイムにヤミノリウスを愛しているココロガーがいるという驚異。↓
ヤミノ完成しました。「日々のネタ帖」
打ちのめされました。
すげぇ。
ちゃんと、今でも立体化させている人がいる。
自分、なにやってんだろ…orz なんのためにワンフェスのディーラーやってんだ…。一昨年の夏にも言ってるけど私はヤミノリウスのフィギュアを作るためにディーラーになったんだよ!! 畜生っ!
ちゃんと↓こいつ作ってくれたディーラーもいたじゃないか! 後に続けよ、しっかり夢追えよ自分!!
Photo
くっそー いつ見ても欲しいなコレはーっ! 当時の自分はまだ同人界にいたからなぁ。はぁ。見てみたかった…。再販してくんないかなぁ。ディーラー名なくしちゃったのが痛いっす。(翌年ディーラー様が判明しました!→2008.7.11の記事)

来年の夏… 来年の夏のワンフェスまでに、必ず! やる! パワーアップ後のほうを作るんだっ!
そんでこいつ↑と並べて飾ってもらう…というのはさすがに目標高すぎですけど、ともかくフルスクラッチがんばりましょうね私。


あ〜〜。 しっかし本当に今、立体が作られているなんて… すごい感激。穴があくほど見ちゃうな。
トラバしとこうっと。

|

« クロアゲハ羽化 | トップページ | できません »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13829323

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろよヤミノリウス・・・:

» ボークスはあっちだって。 [ ]
今日も もいっかい横浜へ行きました。 やっぱりボークスはなかったです。看板とポス [続きを読む]

受信: 2007/03/12 23:34

» ヤミノリウス 昔のfanfictionが出てきました [ ]
出て来たっていうか、実家で掘り起こしてきたんだけど。 魔暦紀元前6年(14年前) [続きを読む]

受信: 2007/03/12 23:36

» ヤミノリウス売れたよ! [ 即ち、インビトロ開花]
提出用、完成品とあわせて4セット。販売分は2個しか用意出来なかったけど、処女作が [続きを読む]

受信: 2008/02/25 00:10

« クロアゲハ羽化 | トップページ | できません »