« 今年はリクエストに応えて虫を | トップページ | ヤフオク・・・ »

2007/02/04

ヤミ様ーーっっ!!

Snetcinemaimg250x3531148887120tdba6024
ヤフオクで閣下ものを検索して、ちょっとうっかりガンバルガーをも調べてしまった。
片っ端から欲しいーーっ!!!
かつてアニメイトでながめながめ眺め倒して手にしなかったLDとかもう、あー!!
LDは表紙がすっっげーかっこ良かったのよ。書き起こしででっかいじゃん? VHSだとトリミングされちゃうしね? だからLDが欲しかったの。でもプレーヤーがないし。表紙だけ欲しいけどプレーヤーがないし。無意味に欲しいけどプレーヤーがないし。プレーヤーがないし。

ken2「なんで? うち LD見られるよ?」

まじっすか!(爆)
ちょ、おま、もう 買い控えるための理由がなくなってしま… ど、どうするよオレぇ!?

ていうか見つけなきゃよかったのが同人誌です。ヤミノリウス×亜衣子先生で2冊3000円… 妥当だ… むしろ安い…。入札は明日まで。欲しい、欲しすぎる。
助けて誰か。
まじ助けて。
ヤフーのIDもってないんだけどこのために登録しちゃいそう。

|

« 今年はリクエストに応えて虫を | トップページ | ヤフオク・・・ »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13788961

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミ様ーーっっ!!:

« 今年はリクエストに応えて虫を | トップページ | ヤフオク・・・ »