« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の記事

2007/02/25

【WF2007冬】ワンフェス 終了ー

今回は仕事で行かれなかったけど、お客さん楽しんでくれてよかったよかった。
9体売れて27000の売り上げ。
ピンクがやっぱり1体売れ残っちゃいましたが、これは最初に作った奴なので記念にとっておこうとおもいます。
会場の様子。正面だとそうでもなけど横から見るとキモい(笑)
Wf2007win_center
Wf2007win_yoko

今日はゆっくり寝る。

| | トラックバック (0)

【WF2007冬】ワンフェス 終わった・・・

か、解放だ・・・   がくっ。
Dsc00122


| | トラックバック (0)

2007/02/24

【WF2007冬】ワンフェス ラストスパート

もよう付けが思ったより難航です。
でも、終わりそうですよ。
早く解放されたい・・・

| | トラックバック (0)

2007/02/23

【WF2007冬】ワンフェス 激やば

間に合わねーっ!!!
Dsc00112


| | トラックバック (0)

2007/02/20

【WF2007冬】ワンフェス 久々の新作です

だれか手伝いに来て!!
ヒポクラテス


| | トラックバック (0)

2007/02/18

wii買いました

楽しスw
我が家にお越しの際はコントローラ持参で。

| | トラックバック (0)

2007/02/13

できません

ワンフェス準備はまったく滞りっぱなしです。
製品が量産体制に入るまで、先日入手した例の同人誌は封印。表紙も見てねぇ。

今日は気合い入れどころです。
ブログ書いてる場合じゃありません。

| | トラックバック (0)

2007/02/08

待ってろよヤミノリウス・・・

ショックなことに、「ヤミノリウス」で検索してここへ来た人が複数名いるという事実が発覚した。
そんな人がまだいることがたまらなく嬉しい反面、こんなブログですんませんという惨めさが…。

さらに今もリアルタイムにヤミノリウスを愛しているココロガーがいるという驚異。↓
ヤミノ完成しました。「日々のネタ帖」
打ちのめされました。
すげぇ。
ちゃんと、今でも立体化させている人がいる。
自分、なにやってんだろ…orz なんのためにワンフェスのディーラーやってんだ…。一昨年の夏にも言ってるけど私はヤミノリウスのフィギュアを作るためにディーラーになったんだよ!! 畜生っ!
ちゃんと↓こいつ作ってくれたディーラーもいたじゃないか! 後に続けよ、しっかり夢追えよ自分!!
Photo
くっそー いつ見ても欲しいなコレはーっ! 当時の自分はまだ同人界にいたからなぁ。はぁ。見てみたかった…。再販してくんないかなぁ。ディーラー名なくしちゃったのが痛いっす。(翌年ディーラー様が判明しました!→2008.7.11の記事)

来年の夏… 来年の夏のワンフェスまでに、必ず! やる! パワーアップ後のほうを作るんだっ!
そんでこいつ↑と並べて飾ってもらう…というのはさすがに目標高すぎですけど、ともかくフルスクラッチがんばりましょうね私。


あ〜〜。 しっかし本当に今、立体が作られているなんて… すごい感激。穴があくほど見ちゃうな。
トラバしとこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/02/07

クロアゲハ羽化

なんか突然メールが送信できなくなりますた。ポート25のブロックかな? でもほかのサーバにしても送れないってのはなんかおかしいな…

Dsc00094
羽化りました。
クロアゲハの羽化は初なんですよ。ほんと蜂がでたり蠅がでたりばっかで…。やっと本物がでてきましたねぇ。カラスみたいに緑な光沢がありますね。きれいです。

| | トラックバック (0)

2007/02/06

ヤミ様にもうすぐ会える

同人とはいえ、新しいエピソードを得られるというのは貴重なことで。
まして放送終了から十年以上経っているのですから希有な幸運ですよ。
嗚呼。なんて幸福感だろう。

しかし不安でもある。
少なくともやおいではないですが、もし…エロ本だったら? 生きていられるの私?
当時コミケで受けた痛手はいまだに深い疵ですよ…。
リアルタイム(といってもすでに下火もいい頃だったが)で手に入れてたたった一冊のヤミノリウス×亜衣子本、こいつが私の手元にあることがどれだけ奇跡的なことか……! 結婚して幸せな二人を描いてくれた、ほんとにお宝です。心の底から。


だからうぐぅ。今回 宝が増えるのか疵が増えるのか…。
ヤミ様でエロいこと…。ノーマルなら構わないだろうか…いややっぱ勘弁してほしいような…。だいたい、自分が妄想で汚すのはいいけど他人に汚されるのは耐えられないわっ!(問題発言)

出品者に聞く勇気もない私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/05

そして

落札しちゃった…。

なんか、久しぶりだよこんな気持ち。
興奮っていうか…コミケが楽しかった頃のあの幸福感ですか。
好きなキャラに思い入れ倒して同じ色のドリーム見てくれる人がいることの幸せ。
どうして二次元にこんなに情熱を注ぐのか、イッパンジンにはキモくて結構!
ぼくらは萌え死ねる幸せを知っている。

ぼかぁ ヲタクで良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤフオク・・・

入札しちゃった・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/04

ヤミ様ーーっっ!!

Snetcinemaimg250x3531148887120tdba6024
ヤフオクで閣下ものを検索して、ちょっとうっかりガンバルガーをも調べてしまった。
片っ端から欲しいーーっ!!!
かつてアニメイトでながめながめ眺め倒して手にしなかったLDとかもう、あー!!
LDは表紙がすっっげーかっこ良かったのよ。書き起こしででっかいじゃん? VHSだとトリミングされちゃうしね? だからLDが欲しかったの。でもプレーヤーがないし。表紙だけ欲しいけどプレーヤーがないし。無意味に欲しいけどプレーヤーがないし。プレーヤーがないし。

ken2「なんで? うち LD見られるよ?」

まじっすか!(爆)
ちょ、おま、もう 買い控えるための理由がなくなってしま… ど、どうするよオレぇ!?

ていうか見つけなきゃよかったのが同人誌です。ヤミノリウス×亜衣子先生で2冊3000円… 妥当だ… むしろ安い…。入札は明日まで。欲しい、欲しすぎる。
助けて誰か。
まじ助けて。
ヤフーのIDもってないんだけどこのために登録しちゃいそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/01

今年はリクエストに応えて虫を

むー ワンフェス準備すすめてます。
キアゲハを10体が目標。
………
がんばるしかない。


ガンバルガーのヤミノリウス熱がまた突如としてあがっております。ヤミ様ハアハア ヤミ様ハアハア!! もー なんでなんで格好良すぎす!! たまんねーっすよ! あああああ ゴクアーク様ぁぁ・・・カッコイイっすよぉぉぉ(泣) 思い入れ泣きでぽろぽろ電車の中で泣いてしまった。まじ好きです。どうして決別しちゃったんでしょうねぇ(涙) 「ゴクアーク様こそこのようなこと、おやめください!」 ふぎゃーーっっ!なーみーだー!!(泣)・゚・(TДT)・゚・うわぁああん 
戻れないんですか。戻せないんですか。主の沈んだ太陽の下でニンゲンに身をやつして自分の裏切りを責めながら生きていくんですか彼は!?(あをドリー夢)  めっさ萌えですよ! これが萌えじゃなくてなんだってんですか!! ヤミノリウスさまーーっっ!!! ぎゃーっす! 最高に好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »