« 障子の貼り替え | トップページ | もう前蛹になった。 »

2007/01/03

明日から仕事

あー 休み終わっちゃった。
なんか鎌倉にいた頃はいやがうえにも正月気分が盛り上がったけど、こっちはなんもないわ。
でもken2と仲間のうちに泊まりにいって、24時間近く邪魔して帰ってきた。大学以来ですね、こんなにだらだら人のうちでだべったのは。世を徹してゲームして、酒飲んで、雑魚寝して、起きて飯食って漫画読んで・・・。楽しいなあー。こんな幸せがもっとずっと続いたらいいのにな。

そういや江戸川の土手で、凧揚げしている人が何人かいた。凧揚げなんて見るの何年ぶりだろ。コマ回しとか羽根突きとかもうぜんぜん見なくなったじゃない? すっごく嬉しかった。私も今度やろう。絶対やるぞ。

|

« 障子の貼り替え | トップページ | もう前蛹になった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13321904

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事:

« 障子の貼り替え | トップページ | もう前蛹になった。 »