« かな打ちは上達したか | トップページ | 動作確認終了 »

2007/01/14

不二家 閉まってます

その日、冷やかしに見てきました。閉まってましたよ。でも鎌倉の不二家はサーティーワンとつながっているのでシャッターを下ろしてはいませんでした。レストランのほうも開けてたしね。
張り紙がしてあって、学生が「マジ 閉まってんじゃーん」とか言いながらケータイで写真撮ろうとしてた。

んでも電気の消えた店舗の中で、たったひとり店員さんが立ち尽くしてました。
クレーム対応要員とみた。
ご苦労様です、ほんとご苦労様です・・・。
売るものの無い店舗でずっと待ってるんですよきっと。ヒマだとかわいそうだから誰かクレームつけにいってあげたらいいと思います。

|

« かな打ちは上達したか | トップページ | 動作確認終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13495808

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 閉まってます:

« かな打ちは上達したか | トップページ | 動作確認終了 »