« 甘酒キャンディ売り切れちゃった! | トップページ | 今年はリクエストに応えて虫を »

2007/01/31

オレンジさんとこが復活

休止中だったブログが復活したもようです。
正月から正月へまるまる一年飛んでますよ。
どうやらその一年で太ったらしいので、あらあらどんなんなっちゃったのかしらと思ってましたが、特に印象は変わってなくてよかったです(昨日 ken2も一緒に焼き肉食べに行った)。
むしろken2のほうがこの1年ではっきりと・・・。

高校時代の唯一無二の先輩ですがね、やっと「成人したので今度一緒に飲みましょう」が叶いました。でもなんか”ずっと近くにいた”ような感じでちっとも思い出話とか近況とか話してないさね。えーと、なんだ、…今何してんの? 2時間いながら聞いてないんですが。
なんか超楽しかった。

|

« 甘酒キャンディ売り切れちゃった! | トップページ | 今年はリクエストに応えて虫を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13717593

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジさんとこが復活:

« 甘酒キャンディ売り切れちゃった! | トップページ | 今年はリクエストに応えて虫を »