« 色みが合いません | トップページ | 2ちゃんねる 停止 »

2007/01/11

死神がいっぱい

今週の「DEATH NOTE」録画失敗。

ken2がアニメだと思って録画してorzな新番組「死神のバラッド。」はしかしあを的にヒット!
もとは小説だそうですが、子役がもう秀逸。一目惚れなんですけど私!!
男の子か女の子か分かりませんがとにかくきれいな貌で、シザーハンズのエドワードのような妖しさの少年ダニエル君。死神付きの仕え魔一年生って役どころですがたまらなく滑舌が悪い。(爆) タ行が発音できないのかサ行がまずいのか、とにかく字幕を付けてください。たのむ。 さらになんか「あ、あの・・」とか「そ、それは」とか「ま、待ってください」といったような言いよどみの台詞が多かったのですが、これらが異様にはっきり「あ。あの」といちいちしっかり言うもんだからくどくってしょうがない。いったいこれは狙ってやってるのか? 金払ってスクール行ってこんななのかと。・・・演技は悪くなかったと思いますが。
上達が楽しみというか、オンドゥル語に匹敵する炸裂を期待するというか、とにかくすっげー楽しみです。

主人公の死神はフツーにかわいいコスプレのおねぇちゃんです。
死にフラグの立ちまくった人間がフラグ通りに死ぬ様は王道極まった感もありつつ「そのまんまかよ!」と突っ込みを入れずにはおけないノリがあります。

次回は画像を用意してレポートいたしますわ! みなさまぜひご覧になって!!
テレビ東京で月曜日26時からです。

「BLEACH」はやっと本編戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!
が、なんか石田がオカシイですよカテジナさん! 意味も無く胸をはだけてます(笑)
そういうキャラでしたか彼は?! 薄っすい奴だと思っていたのにバウント編でやたら色気をだしたらアタリでした状態のもよう。
私は市丸ギンが好きですが、見てないうちにいなくなってました。死んだのではないらしいです。


あじゃらかもくれん きゅうらいす てけれっつのぱぁ!

|

« 色みが合いません | トップページ | 2ちゃんねる 停止 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13445427

この記事へのトラックバック一覧です: 死神がいっぱい:

« 色みが合いません | トップページ | 2ちゃんねる 停止 »