« 曲名がわかったわけだが | トップページ | 図書館へ行った »

2006/12/24

ひさびさに

うーん
2ちゃんで煽られてます。スレが荒れてしまったのがホント申し訳ない。

自演は一度もしたことないってば。
釈明すれば相手の思う壺と黙っていますが、しっかし よくこのタイミングで名無しがカキコするなぁ・・・。悪気は無いのだろうけど、自分でも「これは私の自演だろうか?」って疑うようなカキコが。それともそれこそが荒らしの自演で、私が自演しているかに見せかけているのだろうか?

シャクだのぅ。

・・・くやしいがホントに自演に見えるw

|

« 曲名がわかったわけだが | トップページ | 図書館へ行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13190946

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 曲名がわかったわけだが | トップページ | 図書館へ行った »