« 天は君の上にある | トップページ | ドリアン・グレイの肖像 »

2006/12/20

胃がいたーい

ぐぉー。

絵を描こうとかワンフェスの準備だとか、仕事やってる時はいろいろ意欲がちるのに、いざ休みになるとネットやっててなにもしない。
今日こそはと思ったのにやっぱり状況変わらず。
これでは今日もイカン!
と、バーミヤンに行って作業をすることにした。もう4時過ぎだよ;
でも気が向いてすかいらーくに行った。
ドリンクバーでカプチーノにしたら、なんか少ない。飲んだらなんかブラックだし。エスプレッソじゃねーのこれ? ミルクが切れていたようだ。マシンの表示がちかちか「コーヒーかすをすててください」って点灯してたし、客入ってないし、まるで深夜のファミレスだ。
砂糖とポーションミルク入れて飲んだ。
これがいかんかったようで。

一時間くらいしたら胃がいたーい。
まだ痛いー

素直に捨てて別のを飲めばよかったよぅ。

|

« 天は君の上にある | トップページ | ドリアン・グレイの肖像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13141443

この記事へのトラックバック一覧です: 胃がいたーい:

« 天は君の上にある | トップページ | ドリアン・グレイの肖像 »