« ドリアン・グレイの肖像 | トップページ | ひさびさに »

2006/12/23

曲名がわかったわけだが

実家に行ってカセットテープを片っ端から見てみた。
思ったよりたくさんあって鬱。
デジタル化しておきたいよなぁー・・・

ほとんどはアニソンですが、クラシックもベートーベンの運命、パッヘルバルのカノン、バッハの小フーガ ト短調、ハチャトリアンのガイーヌなどが見つかったです。学校のって意外ととってあるもんだなぁ。
で、見つかりましたよ例のピアノ曲が!
グリークって覚え書きがしてあった! えらい私!
apple music storeで検索して試聴。これだよこれ〜
ピアノ協奏曲イ短調 作品16 です。
・・・じつはそんなに有名じゃない? 音源みつかりませんです。

|

« ドリアン・グレイの肖像 | トップページ | ひさびさに »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/13190489

この記事へのトラックバック一覧です: 曲名がわかったわけだが:

« ドリアン・グレイの肖像 | トップページ | ひさびさに »