« ケラを捕まえました | トップページ | 天は君の上にある »

2006/11/16

神ーの子がー 殺し合うぅー Part2

「楽園」(BUCK-TICK)はいいなあ! 
勝手に美鶴のテーマソングになってますが。
美鶴(ブレイブストーリー)はいいなあ!
( ゚∀゚o彡°みっちゃん! みっちゃん!
やっぱ死ぬとこがいい。
読み返したらいろいろ気づかなかったとこがみえたよ。
ロンメル隊長、あれは死んでるんだよね? 召されて女神の元に来たんだよな。そう読めた。
そんでオンバさまがまた非常に好きなのであります。
女神が憎らしくてこれまた。好きですわこの作品。

おいらの美鶴のイメージが、デビルマンの飛鳥了とよく似ていることに最近気づいた。
淡々と。そんで強い意思と。んで髪の色が同じっぽ。(ソコかよ!)

了かっこいいよ了!
サタン様!! 美しいったら! 
デビルマンとシレーヌはあんなにイパーイのフィギャーがあるのに、サタン様は見かけませんがなぜですか。
”ふたなり”はダメですか。
そうですか。
つまり美しすぎるということですよね。(?)

サタン45世ことダミアン浜田殿下はいかがされておられるのでしょうか。
デーモン閣下は近頃よく拝見します。
去年の今頃はミサが行われていたんですよね・・・嗚呼。よい日々だった。
ファウストもあったしな。
今年は寂しい。

が、おとといの晩、コンビニにBUCK-TICKのポスターが貼ってあるのが目に入った。
ライブの告知だった。
活動してたんだw

なっちを誘ってみよう。ちょっと無理して遠出も気分がかわるかもしんない。
交通手段はあとで考える。

立ち見で、西の40-41って場所になりましたよ。
13年越しにまた彼らを目にする機会が巡るとはね・・・。縁とは不思議なもんです。

さてそこで「楽園」が聞ける確率はあるんでしょうか?
ってゆーか、私の知ってる曲はかかるのでしょうか。

|

« ケラを捕まえました | トップページ | 天は君の上にある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/12713472

この記事へのトラックバック一覧です: 神ーの子がー 殺し合うぅー Part2:

» ライブ行ってきたよ。 [ ]
BUCK-TICKえ〜とサブタイトル忘れた。「THE DAY IN QUESTI [続きを読む]

受信: 2007/01/01 16:56

« ケラを捕まえました | トップページ | 天は君の上にある »