« 儲かった | トップページ | 深く、もっと深く オレはけがれてゆく »

2006/09/02

美鶴が死んでしまった・・・

ぐ・・・。
せっかく卵から飼う第二弾のクモになるところだったのに、だめでした。

だってこのへんエサがいないんだもん…。
土地がちがうとこうも環境が変わるんだねえ。
虫がいないところに住むのはつくづく寂しいです。
ヤモリとかぜんぜんいなそう・・・。

|

« 儲かった | トップページ | 深く、もっと深く オレはけがれてゆく »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11724017

この記事へのトラックバック一覧です: 美鶴が死んでしまった・・・:

« 儲かった | トップページ | 深く、もっと深く オレはけがれてゆく »