« 再び スズメガ | トップページ | 「不当にあなたに傾いた天秤を »

2006/09/08

のののののたうちまわる〜

「鬼」by聖飢魔Ⅱ

つーか、シモフリスズメは口から泡吹いてばたばたごろごろしております。
体液が染みでてしわに汚れが茶色くなっています。
そもそも、ken2が「落ちてきたので拾った」という状況。そのときはまだ寄生跡も新しかったので、おそらくハエに刺されて落っこちてきたのでしょう。
せっかくエサをとってきたのにほとんど食べずに今は蛹化前のようになっておりますです。

そういえば以前のシモフリもしわが汚れていて、撮影前に拭いてあげたんだっけ。
あー、こういうことだったんだなーと 今になってよくわかる。


ハエを育てる気はないっつってんのに。

|

« 再び スズメガ | トップページ | 「不当にあなたに傾いた天秤を »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11813953

この記事へのトラックバック一覧です: のののののたうちまわる〜:

« 再び スズメガ | トップページ | 「不当にあなたに傾いた天秤を »