« Dante, Vergil, Happy Birthday! | トップページ | 9月の家計診断 »

2006/09/21

あー・・・ぬるいねー・・・

Devil May Cry 3
へたれモードでやっておきながらいうのもナンだけど、つまりませんよこんなアクション。ジャンプ!連打!斬ってよけて舞え!!が皆無です。ごり押しだけで進めてます。悲しいですね。
でもストーリー自体も燃えません。萌えもしません。だってバージルがバカです。この程度ですか(泣) もっとキャラを練ってください、しくしく。ボスキャラも薄いです。ピエロだけが一人勝ちです。
00034
えー名前なんていったけか。かわいいですよ。
00033
あ、ジェスターっていうのね。かわいいわね。賢いコは大好きよ。

ところでダンテの新武器がギター(!)です(爆)
00025
00029
観客いませんがいきなりオン・ステージ。のりのりです。どうしようなくバカらしいです。笑えました。
悪魔のギタリスト、本来なら聖飢魔Ⅱを思うべきところなんですが、まったくもって印象が仮面ライダーの音撃戦士です。

轟鬼

これにしか見えない(笑)
ああ、もう、ステキ。


|

« Dante, Vergil, Happy Birthday! | トップページ | 9月の家計診断 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11983515

この記事へのトラックバック一覧です: あー・・・ぬるいねー・・・:

« Dante, Vergil, Happy Birthday! | トップページ | 9月の家計診断 »