« 世界は輝きを失ってしまった | トップページ | あー・・・ぬるいねー・・・ »

2006/09/20

Dante, Vergil, Happy Birthday!

Devil May Cry 3 を今更ながらにプレイしております。
昼休みに発売を知って、その足で飛んで買いにいったというのにまったく置きゲーでした。
2面で死んだorz
ちょw っていうか自分の腕鈍りまくりですか。悔しいですが先を急ぎたいのでへたれ全開easy モードでやることにしました。もうぜんぜん美しくないです。悲しいです。バカ斬りとバカ撃ちしか(泣)
途中、斬りの華麗さで壊せる像があるのですがどーーしてもSSランクのぎりぎりのとこまでしか行きません。泣けます。このアイテムはあきらめます。

さてバージル戦でした。
私はダンテの方がお兄ちゃんだったと思い込んでいたのですが逆ですか。そうですか。まあ双子なんだからどっちでもいいか。つーかバージル、こんなキャラなのかよ・・・と。「おてんば兄さんの世話に手を焼く優等生」というイメージが勝手に出来てた自分にはかなりのギャップ。しかもダンテよりも「人間」側だという印象があったんだよなー、1作目の感じでは。
1作目ですでに生き別れだったバージルがボスキャラとは、パラレルワールドかと思ってましたがどうやら過去のお話?のようです。
ダンテがまだデビルトリガーが発動してないころ、ということらしい。

いまいちおもしろくないです。

|

« 世界は輝きを失ってしまった | トップページ | あー・・・ぬるいねー・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11977729

この記事へのトラックバック一覧です: Dante, Vergil, Happy Birthday!:

« 世界は輝きを失ってしまった | トップページ | あー・・・ぬるいねー・・・ »