« 美鶴が死んでしまった・・・ | トップページ | 晴れて愛ある太陽の下でー »

2006/09/04

深く、もっと深く オレはけがれてゆく

「楽園」に替わりまして「残骸」がブームです。<BUCK-TICK
「楽園」の連続再生記録には及ばないけど、毎日聞いています。
渇望するような歌いが好きです。
題名が分かってようやく聴きたい曲がちゃんと狙って聴けるようになった。
♪オレはもう 夢見ない 明日が来ることを
あ、そんな歌詞だったんだ、と 最近知った。

|

« 美鶴が死んでしまった・・・ | トップページ | 晴れて愛ある太陽の下でー »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11764251

この記事へのトラックバック一覧です: 深く、もっと深く オレはけがれてゆく:

« 美鶴が死んでしまった・・・ | トップページ | 晴れて愛ある太陽の下でー »