« 直ってますね | トップページ | 美鶴が死んでしまった・・・ »

2006/08/29

儲かった

「信じるものは、儲かる。」
というのが閣下のお言葉です。
悪魔教信者はせっせと稼げと。

ネット環境に復帰したので株を見てみました。
いま、持ち株がないのでどれを買おうかと悩みまくったのですが、手数料の安い別の証券会社にしたいと考えていたのを思い出しました。
そうだ、いまの為替レートはいくつだろ?と思ったら超イイよ!今!!
今だっ 出金!!

七万七千円増えました。
うーん 昨日だったら八万円超えてたのになー ・・・とすぐ欲がでる(苦笑)

ほったらかしだった割にしっかり収入になってよかったv

|

« 直ってますね | トップページ | 美鶴が死んでしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11671531

この記事へのトラックバック一覧です: 儲かった:

« 直ってますね | トップページ | 美鶴が死んでしまった・・・ »