« ネット環境が復活しました | トップページ | 直ってますね »

2006/08/27

チャットが使えなくなったままです

ここで利用している大福チャットが接続不良です。
HPで確認したらどうやら一ヶ月前からこの状態らしいです。
管理者が掲示板放置のためユーザーからの苦情が空しいことになっています(笑)

うちの掲示板の一つである来訪者名簿も、管理人の放置のためとんでもないことになっていました;
つーかヤバイ。
業者書き込みだけで6000超えてた。
とりあえずログをクリアしたが、一日の書き込み量が多すぎて話になりません(笑)
ので、しばらくまた放置しときます。

|

« ネット環境が復活しました | トップページ | 直ってますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11635025

この記事へのトラックバック一覧です: チャットが使えなくなったままです:

« ネット環境が復活しました | トップページ | 直ってますね »