« チャットが使えなくなったままです | トップページ | 儲かった »

2006/08/29

直ってますね

えー こうなると私の放置加減の方が目立ってしまう訳で困りますな。


七月十七日にフックが死んでしまったのですよ。
Dsc03952
老衰ですかね。壁に登らず床ばかり歩いている状態が続いていましたから。
4年の付き合いでした。短かったですね・・・。

今はオスのピエロが最年長で、あと6月に職場で課長からもらったメス(卵付き)と、それから孵ったチビの美鶴。チビはもっといっぱいいたのに、1匹しか生き残らなかった・・・。そして同じく職場で捕まえた若いメス。

あとハラビロカマキリの幼虫と、大量のスズムシ。

そんな構成で過ごしています。

|

« チャットが使えなくなったままです | トップページ | 儲かった »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/11667641

この記事へのトラックバック一覧です: 直ってますね:

« チャットが使えなくなったままです | トップページ | 儲かった »