« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006/08/29

儲かった

「信じるものは、儲かる。」
というのが閣下のお言葉です。
悪魔教信者はせっせと稼げと。

ネット環境に復帰したので株を見てみました。
いま、持ち株がないのでどれを買おうかと悩みまくったのですが、手数料の安い別の証券会社にしたいと考えていたのを思い出しました。
そうだ、いまの為替レートはいくつだろ?と思ったら超イイよ!今!!
今だっ 出金!!

七万七千円増えました。
うーん 昨日だったら八万円超えてたのになー ・・・とすぐ欲がでる(苦笑)

ほったらかしだった割にしっかり収入になってよかったv

| | トラックバック (0)

直ってますね

えー こうなると私の放置加減の方が目立ってしまう訳で困りますな。


七月十七日にフックが死んでしまったのですよ。
Dsc03952
老衰ですかね。壁に登らず床ばかり歩いている状態が続いていましたから。
4年の付き合いでした。短かったですね・・・。

今はオスのピエロが最年長で、あと6月に職場で課長からもらったメス(卵付き)と、それから孵ったチビの美鶴。チビはもっといっぱいいたのに、1匹しか生き残らなかった・・・。そして同じく職場で捕まえた若いメス。

あとハラビロカマキリの幼虫と、大量のスズムシ。

そんな構成で過ごしています。

| | トラックバック (0)

2006/08/27

チャットが使えなくなったままです

ここで利用している大福チャットが接続不良です。
HPで確認したらどうやら一ヶ月前からこの状態らしいです。
管理者が掲示板放置のためユーザーからの苦情が空しいことになっています(笑)

うちの掲示板の一つである来訪者名簿も、管理人の放置のためとんでもないことになっていました;
つーかヤバイ。
業者書き込みだけで6000超えてた。
とりあえずログをクリアしたが、一日の書き込み量が多すぎて話になりません(笑)
ので、しばらくまた放置しときます。

| | トラックバック (0)

2006/08/26

ネット環境が復活しました

ためしにカキコ。
さっき捕まえたトビモンオオエダシャクと思われる幼虫。
Dsc03955

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »