« 3月の家計診断ー | トップページ | 成分解析 »

2006/05/20

家賃滞納

むむぅ。住友ホームから電話かかってきた。
おいら家賃はカードで払っているんですが、「カードが使えねぇぞゴルァ」って言ってます。
おかしいですね、限度額いっぱいだったかしら?
HPで確認しても、まだ今月は何も使っていないんだけど。
家賃の支払期限過ぎてしまったことになるので、もしかして延滞料はらわなくちゃいけないのかしら。
なんでー。ぼくのせいじゃないYO!

アシダカグモが一匹増えました。
体長12ミリ程度です。
鈴虫が孵化ラッシュです。毎日150匹前後孵ってます。
今は1000匹くらいいます。

最近のゲームは「大神」を10日でクリア。
次は曽我町子さんの遺作となってしまった「宇宙刑事魂」を待っているところ。
曽我さん・・・ショックだ・・・(涙

アニメではウサミミ仮面に一目ぼれして「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」。
彼がポストピエロの座を奪った。
だってウサギの耳は長いんだもん。
ウサミミカーが非常によい。
少女革命ウテナのアキオ・カーに次ぐ素晴らしさ哉。

|

« 3月の家計診断ー | トップページ | 成分解析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/10161624

この記事へのトラックバック一覧です: 家賃滞納:

« 3月の家計診断ー | トップページ | 成分解析 »