« 先月の家計簿~ | トップページ | ああぁ黒王号・・・・(惚 »

2006/03/15

時はまさにセイキマツ

いやっほぅ! 北斗の拳見てきたYO!
カコイイよカコイイよやっぱ黒王でしょ!
馬萌え~~~!!
もうひづめが堪りませんよ。ハァハァ
ドガパァッ!な感じが。指輪物語の馬も非常~に良かったですけど!(あれはこう蹄鉄の打ち方がもうなんつーか魂に響くほどかっこよかったですわぁ・・・)
黒王はその気高さもあいまってかっこいいですよぉぉぉぉ!! 先頭きって切り込んでゆくカットに思わず悶絶。(もちろんそれはラオウがカッコイイのでもあるけれど) 疾駆する馬バンザーイ!馬ばんざーい!

まあね、いろいろ違和感もあったけどね。あれとかこれとか。でもとても良かった!熱かった!久々に燃えるアニメ見た!
不覚にもラストの少年時代回想シーンで落涙。
うお。
劇中、うるうるしてもぐぐっとこらえてたのに。最後にうっかり。

くーっ!

でもさ!ラオウに想いを寄せとげた(?)トウの最期があたしはとっても好きなので、こんな幼なじみにラオウをとられたくないわのよさ~!つーかユリア(ry

もうみんなみんなカッコイイよ。
雑魚どものバカとデブのあほ面がもう実によろしいし。記憶に残るアニメ版と比べると戦闘の迫力が物足りないけど、ぜひ皆さま見ていただきたい。

|

« 先月の家計簿~ | トップページ | ああぁ黒王号・・・・(惚 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/9102812

この記事へのトラックバック一覧です: 時はまさにセイキマツ:

« 先月の家計簿~ | トップページ | ああぁ黒王号・・・・(惚 »