« えー 一月の家計診断 | トップページ | 英語漬け »

2006/02/14

SIREN2 で、映画化!

テレビを見てたらSIRENが映画になっててビクーリ!
きゃー サイレンサイレン!早速見に行くのです!
で、上映館を探すためにネット検索したら、説明文が「PS2用ゲームソフト“SIREN2”を元に・・・」

2っていつ出てたんですか(爆)

もーあわてて昼休みにあかりに行ってきましたよ! ゲームやってないのに映画なんて観られない~!!
ダダダッ おばちゃん!教えてくれなきゃ困るよ!!
と思ったら、発売されたのつい先週くらいだって。なんだ、映画と同時公開みたいなもんじゃない。そんならいいや、映画見に行っちゃえ。ついでにソフトもGET。(ツケで。)

てなわけで観てきたYO!
森本レオが出てきた!驚いた!そんなビッグネームが出てくるとはまったく思っていなかったので。他にもテレビでよく見たことある人がいた。(後日確認:ココリコの田中氏だって。)嶋田久作さん、分かりませんでした。
ストーリーは、(先日キャシャーンを見た後だったので)分かりやすくてよかったです。初作ゲームのあの難解さは反映されてなくて、ネタバレして解決、という 悪く言うと「はあ、そういうことだっただけ?」ってことになってます。

視界ジャックの映像がゲームを思い出して楽しかった。
屍人の行動がそっくり再現で非常におもろかったです。あれは笑うところだと思います。

SIREN2 早くプレイしてみたいです!

|

« えー 一月の家計診断 | トップページ | 英語漬け »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/8656852

この記事へのトラックバック一覧です: SIREN2 で、映画化!:

« えー 一月の家計診断 | トップページ | 英語漬け »