« 年末には聖飢魔Ⅱ | トップページ | 2.725ドルで約定した。 »

2006/01/11

ぬかったあぁぁぁぁ!!!

ポストに株取引の明細書が来ていたので、この正月中見ていなかった持ち株をちょっとチェックしてみた。
GUANGSHEN_RAIL_min
なんだこの2.8ドルスタートってぇぇ!!
あわててチャートを見てみると 
GUANGSHEN_RAIL
ちょwwおまwww とか言ってられない状態っすよ!!最高値がついてたんじゃないっすか!!(爆)

売り損ねた! 売り損ねた! ぎゃーっっっ!

もうね、この株は6月に2.6ドルで買ったヤツなんですよ。チャートの見方も知らずに(笑)
まあそしたら下がる下がる。11月に2.0ドルまで下がったひにゃあもう。
以降、「まあ買値まで戻ってくるのをゆっくり持とう・・・」というスタンスで放置。買い増ししようかともちょっと思ったけど、あまりに下がったので気力なし。儲からなくてもいいから、とにかく買値まで戻ってきて欲しいと、そればっかり思ってたのですが。

まさかこんなに急騰するとはあぁぁ!!!

しかももう2.6ドル台に戻ってきちゃってるし!! うあーうあーくやっしい〜〜〜!
昨日気づいていれば儲かってたのに! いや、2.0ドルで買い足しておいていたら…!

と、ニンゲンすぐ欲が出るのであります。買値まで戻ればいいと言っていた謙虚な気持ちを大切にしませんと。

今 売り注文出したよ。ああ、これで大損を免れることができる…うまくすると儲かる…幸せ。
「信じるものは、もうかる。」(by閣下)
その通りですね閣下・・・。

|

« 年末には聖飢魔Ⅱ | トップページ | 2.725ドルで約定した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/8111648

この記事へのトラックバック一覧です: ぬかったあぁぁぁぁ!!!:

« 年末には聖飢魔Ⅱ | トップページ | 2.725ドルで約定した。 »